スポンサーサイト


セラミドに注目した理由

私が「セラミド」に注目した理由は、
何年か前、「ヒアルロン酸」が注目を浴びていたので
私自身もヒアルロン酸配合のスキンケアを購入して
使用してみましたが、あまり効果がなかったのと、


年々、乾燥が増していく事、
乾燥からくる肌のトラブル、
痒み、しわ、たるみ等の悩みが増えたので、
何か良いスキンケアがないか探しました。


そして以前、化粧品のカウンセリングで
乾燥は、ヒアルロン酸とセラミドが影響すると、
販売員の方から聞いたのを思いだし、
ネットで調べ、トライアルから初めてみました。


使用してみたところ、冬場のオフィスのエアコンで
お昼には、顔がバリバリに乾燥して痒くなり
化粧乳液を化粧の上からぬっていたのが、


朝、基礎化粧品をぬって夕方迄、
保湿がもつようになったのをきっかけに、
セラミド配合の化粧品を利用する事になりました。


最近では、セラミドが注目を浴びてきて
セラミド配合化粧品がいくつか販売されてきました。
ただ、肌も人それぞれ、年齢も含め個人差があるので、
セラミドよりヒアルロン酸の方が潤う人もいると思います。


なので、自分の肌を良く知って
まずは、トライアルキットからはじめるのを
おすすめします。


スポンサーサイト

テーマ : 美容
ジャンル : アフィリエイト

     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【セラミドに注目した理】

私が「セラミド」に注目した理由は、何年か前、「ヒアルロン酸」が注目を浴びていたので私自身もヒアルロ
     
検索フォーム
プロフィール

まるみもも

Author:まるみもも
性別 :女性
血液型:O型
星座 :おうし座
仕事 :派遣社員
趣味 :日韓ドラマ

肌質
春ー敏感肌
夏ー普通肌 敏感肌
秋ー敏感肌
冬ー超乾燥肌 敏感肌

23歳と20歳の息子をもつ40代シングルマザーです。乾燥は肌すべてのトラブルや老化の原因に。そんな乾燥肌を保護してくれるスキンケアをご紹介します。

ランキング
fc2
ランキング参加中!
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
♪ コスメ情報 ♪
『コスメ・コム』
化粧品通販サイト コスメ・コム
新規登録メンバーに
500Pプレゼント中!


『サンプルファン』
無料サンプル モニター トライアルセット情報


『キレイナビ』

女性ブロガーさん募集中!
☆ アフィリエイト ☆
「FC2」

「A8.net」

「リンクシェア」
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
「バリューコマース」
◆Amazon 人気フレグランス◆
                
記念日・誕生日プレゼントに!
義援金プロジェクト
QRコード
QR
RSSリンクの表示
